スクロールバースクリプト

2009年12月31日

ThankYou2009Welcome2010

2009年はブーログさんに出会いblogをはじめさせて頂き、様々な方々との出会いを頂きました。

本当にありがとうございます。

2010年も新たな出会いができたらなぁと思います。


大晦日の今日。

はじめてやまのぶ矢作店にお邪魔させていただきました。


店内は沢山のお客様で賑わっていました。


通路が広く作ってあるし、店内がとても明るくお買い物しやすいお店でした。

レジに並ぼうとしたら『隊長さん』発見


隊長さんとは遭遇率がかなり高いですね。

今日はきれいな奥さまとカワイイ娘さんとお買い物していたのですが、お声を掛けさせていただきました。


最後の最後までブーログさんにご縁がある1年でした。


2009年もあと少しですが、みなさまよいお年をお過ごしください。


そして2010年もよろしくお願いします



Posted by e-my  at 21:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
Welcome はっぴぃ 2010、“隊長”で~す。V(^0^)

> 隊長さんとは遭遇率がかなり高いですね。

先ほどは、どうも・・・(*^。^*) エヘッ
もう、どこで“e-my”さんと遭遇しても驚かないようにします。

今年(来年度)は、柔道のつながりも出来るかも知れないので・・・。

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年01月01日 00:49
わたしもきっと驚かないと思います。

ってかどこに行っても隊長さんさがしちゃったりして…(笑)


柔道会での出会いも楽しみにしてます。
多分息子さんの担当はダンナさんになるような気がしますが…
Posted by e-mye-my at 2010年01月06日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ThankYou2009Welcome2010
    コメント(2)