スクロールバースクリプト

2012年04月24日

念願のマルシェデビュー

それは4月21日のこと…


コドモたちの用事があったので仕事をお休みいただいて、ムスコを三好に送っていきそのまま岡崎にとんぼ返りの予定でしたが、マルシェの開店時間に間に合いそうだったので念願のマルシェデビュー


ちょっと前のマルシェのときにおかんRiderさんに買ってきてもらった野菜の味が忘れられなかったのです。

いつかぜ~ったいに行こうと思っていたのでちょうどよかった~ハート

とにかく時間に追われていたので大急ぎでお買い物をしたので写真もなにも撮ってないんですけど…


さといもとネギとイチゴを2つ(あきひめとジャム用)そしてパンケーキミックスを購入

念願のマルシェデビュー

念願のマルシェデビュー



用事を済ませた夜にまず夕食でさといもとネギをいただきました

念願のマルシェデビュー

さといもは筑前煮風に煮ました。トロトロほくほくでおいしかったです。


ネギはささっとネギソースにしてチキンソテーにかけてみました。


イチゴはデザートであきひめをいただき、ジャム用でジャムを作り日曜日の朝いただきました。


そしてパンケーキミックスは分量どおり混ぜてパンケーキを作り、ジャムと一緒に月曜日のおやつにしました

念願のマルシェデビュー


どれも本当においしかった目がハート


ぜひまた次の機会にお邪魔したいと思います。





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
水玉の女王
パソコン作業
朝の日課
2月10日の記事
鏡開きなので
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 水玉の女王 (2012-10-22 13:18)
 ガマぐち? (2012-03-27 20:49)
 パソコン作業 (2012-02-29 00:15)
 朝の日課 (2012-02-15 07:51)
 2月10日の記事 (2012-02-10 23:03)
 2月8日の記事 (2012-02-08 23:17)

Posted by e-my  at 23:44 │Comments(2)いろいろ

この記事へのコメント
初めまして♪
夢農人メンバーの倉橋園芸の倉橋と申します。

マルシェに来ていただきありがとうございます!
野菜の味が忘れられなかったという言葉、野菜農家に伝えておきます!
きっとすごい喜びます♪

バイク乗りなんですね♪
奥の赤いバイクはオフ車ですか?
Posted by くらはしくらはし at 2012年04月25日 21:33
はじめまして。


赤いのはオフ車にロードタイヤを履いたモタードというタイプです。
オフより活動範囲は狭まりますが、これはこれで楽しいですよ。


また美味しい野菜を買いにうかがいますので、よろしくお願いします
Posted by e-my at 2012年04月26日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
念願のマルシェデビュー
    コメント(2)