スクロールバースクリプト

2012年03月25日

今日の晩ごはん


明日が定休日のスーパーで売りつくしの牡蠣を買いました。

おばちゃんの『安くしとくよ』の言葉に負けました。


今夜はさっとバターで焼いていただきました。

熱々にレモンを絞って。


あとは自家製ナムルたっぷりのビビンバとスープ


美味しくいただきました


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
モノ作り(?)のDNA
とんこつラーメン
朝からつけ麺
がっつり筍
3月18日の記事
今日の夜ごはん
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 モノ作り(?)のDNA (2012-05-30 22:45)
 とんこつラーメン (2012-05-14 22:33)
 朝からつけ麺 (2012-04-27 08:02)
 がっつり筍 (2012-04-26 07:56)
 3月18日の記事 (2012-03-18 13:24)
 今日の夜ごはん (2012-03-16 19:27)

Posted by e-my  at 20:23 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
とっても美味しそうな食卓ですね~^^
私もこの食卓の仲間に入りたいですっ♪
Posted by erieri at 2012年03月25日 23:09
コメントありがとうございます。


食べるのが大好きなワタシはできるだけ手の込んだ夕食を作るようにしています。

でも何といっても素材が新鮮だとおいしいですね。


牡蠣は3月いっぱいかなぁと魚屋のおばちゃんが言っていたので、もう一度食べたいなぁと思っています
Posted by e-my at 2012年03月28日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の晩ごはん
    コメント(2)