スクロールバースクリプト

2009年07月22日

2周年記念パーティー

2周年記念パーティー
昨日はブーログさんの2周年記念パーティーに出かけてきました。


普段Tシャツとデニムがメインのワタシですので、『パーティー』…と言うことでかなり気合いを入れて浴衣を着てしまいました。
(ちょっと浮いてる?)

着なれてるわよ~と涼しい顔をしていましたが、着付けもまともに習ったこともないので、アラだらけ。

ボロが出ないようにできるだけ動かずおとなしくしていました。


で…パーティーでは美味しいお料理をたくさんいただき、ビールを飲みつつ…優良企業ブロガーさま達に紛れ込んで名刺交換までさせていただいちゃいました。

みんなが『はじめまして』なのに、いつもブログを読んでるせいかはじめましてな感じじゃないのが不思議でした。


あっという間に時が流れ…


お土産いただいて帰宅。



楽しい時間でした。


ブーログさん楽しい時間をありがとうございました。

パーティーでお話させていただきましたブロガーさん方々


今後ともよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
水玉の女王
念願のマルシェデビュー
パソコン作業
朝の日課
2月10日の記事
鏡開きなので
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 水玉の女王 (2012-10-22 13:18)
 念願のマルシェデビュー (2012-04-24 23:44)
 ガマぐち? (2012-03-27 20:49)
 パソコン作業 (2012-02-29 00:15)
 朝の日課 (2012-02-15 07:51)
 2月10日の記事 (2012-02-10 23:03)

Posted by e-my  at 07:08 │Comments(5)いろいろ

この記事へのコメント
昨日はご参加頂きありがとうございます。
オシャレしてきて下さり、ありがとうございます!!
本当に嬉しかったです。

e-myさんは、エーミィではなくイーマィさんなのですね。
他の方に言ってるのを聞いて
初めて知りました。すみません。

楽しんで頂けたようでなによりです♪
Posted by ルーコなかがき at 2009年07月22日 09:23
ご参加いただき、ありがとうございました。
私には、アラはまったくわからず、
「着なれてるわよ~」という涼しい雰囲気に見えました!
さすがですね☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年07月22日 11:57
ルーコなかがきさま>こちらこそいろいろとありがとうございました。


精一杯のおしゃれです

バカボンみたいだったでしょ(笑)


そうイーマィなんです。

エーミィじゃあまりに名前に近すぎなんで。

ってべつにどっちでもかまわないんですけどね。


ルーコ井上様>ありがとうございました。

おかんriderさんよりある意味『おかん』な雰囲気大でしたよね(笑)


浴衣を着物風に着てみたんですけど、もっと練習が必要ですね。

まぁ着慣れてるように見られたのならそれはそれで『大成功!!』でした

今後ともよろしくお願いします
Posted by e-mye-my at 2009年07月23日 08:37
復活堂 橋本です^^
パーティーでは楽しいお話ありがとうございました☆

浴衣お似合いでしたよー^0^
あたしなんか、『着ていく服がないっっ;;』って、
前日にあわてて全部買いましたよ;;

私もe-myさんみたいに浴衣で行けばよかったぁ(--;
Posted by 復活堂豊田店復活堂豊田店 at 2009年07月23日 16:50
復活堂 橋本サマ>

コメントありがとうございます

こちらこそパーティーではお話させていただきましてありがとうございました。

実は浴衣もあわてて買いました(笑)

持ってる浴衣は去る昔まだ娘と呼ばれるのときに買ったもので余りにかわいらしかったのです。

今の浴衣はレースとかビーズとかでかわいい感じのものがたくさんありますね。

ワタシが娘のころにはこんなかわいい感じのはなかったような…


豊田のおいでんの花火は終わってしまいましたが、夏祭りもあることですし浴衣着ちゃってみてくださいね
Posted by e-mye-my at 2009年07月30日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2周年記念パーティー
    コメント(5)