スクロールバースクリプト

2009年07月09日

ジュエル足立さんに行ってきました

ジュエル足立さんに行ってきました
もう昨日の話なんですが、ジュエル足立さんに行ってきたんです。


貴金属には縁のないワタシがですよ(笑)


実は先週の木曜日のこと…


ジュエル足立さんのお隣のスポーツ用品店に頼んであったダンナとムスコの柔道着を取りにいくことになりました。

前々からそのスポーツ用品店に行くときに太ってキツくなった結婚指輪のお直しを頼もうと思っていたんですね。


ところが慌てて出かけて忘れちゃったんです。


店の前で気づいたものの時既に遅し~


お直しはまたの機会だなぁと思っていたら、そこからがミラクル(笑)


なんと手違いがあって柔道着は引き取れなかったのです。


次に引き取る予定は土曜日。


その時こそ忘れずに~と無理して指輪を定位置に。



翌日…夕方スポーツ用品店さんから電話がありまして、できあがったようなので柔道着を引き取りに~


ジュエル足立さんの閉店時間のがスポーツ用品店さんより早いので、先にジュエル足立さんに寄ってお直しを頼んだ訳です。


そしてそれが本日できあがりまして取りに行ってきたわけです。


前回は閉店ギリギリで、おまけにワタシも他の用事の途中に寄らせていただいたので、マトモにお話もせず帰ってきてしまったので、今日は少しだけお話をさせていただきましたよ。
ジュエル足立さん楽しい時間をありがとうございました。


e-myの由来がわかっていただけましたか?
今井ではありませんよ(笑)


それにしても…宝石店には似合わないワタシの格好ときたら…


ドレスコードがあったら確実に引っ掛かりますね(笑)


あっ…できあがった結婚指輪はピカピカになって定位置におさまりました。


今日はせっかくなので、婚約指輪と一緒に写真を撮ってみます。


よく見ると…婚約指輪が汚い。



今度はこちらのクリーニングをお願いするかもしれませ~ん


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
水玉の女王
念願のマルシェデビュー
パソコン作業
朝の日課
2月10日の記事
鏡開きなので
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 水玉の女王 (2012-10-22 13:18)
 念願のマルシェデビュー (2012-04-24 23:44)
 ガマぐち? (2012-03-27 20:49)
 パソコン作業 (2012-02-29 00:15)
 朝の日課 (2012-02-15 07:51)
 2月10日の記事 (2012-02-10 23:03)

Posted by e-my  at 01:15 │Comments(4)いろいろ

この記事へのコメント
とっても素敵に輝いていますよ☆

にしても、ライダーe-myさま、
カジュアルな格好でも手元が決まってるなんて
そのギャップが素敵じゃないですか!!

ジュエル足立さんで
もしかしたらバッタリ!!なんてことも
あるかも知れませんね笑
Posted by gakky at 2009年07月09日 09:16
gakkyさま>普段は婚約指輪なんてつけてないですよ~

クリーニングしていただいたんで、着けてみただけ(笑)


結婚指輪ですら何年かぶりですもの。


アクセサリー類は作ったビーズのものですらあまり着けません。


手が大きいんで大ぶりのものでないと映えないし、大きいのつければおネエMANみたいになっちゃうんですもの~(笑)
Posted by e-my at 2009年07月09日 09:52
こんにちは、“ジュエル足立”です。

昨日はありがとうございました。
せっかくの婚約指輪ですから、クリーニングさせて下さい。
その場で無料でさせて頂けますよ。
詳しくはウチのブログの「タダで出来る事 3」
http://jeweladachi.boo-log.com/e53433.html
で確認してみて下さい(CMだよ~自分のブログのCMしちゃったよ~)

“e-my”さん、すっごくキレイなラインの指をしてるから、もっと指輪をつけて下さいな。
少なくとも、旦那さまとご飯を食べに出かける時くらいは、はめてあげて下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年07月09日 13:32
ジュエルさま>いろいろとありがとうございました。

ブログチェックさせていただきましたので、また伺わせていただきますね。

私の指がきれいなラインですって~

男の人にも負けない大きさなので(手のひらは小さいけど指が長いらしいです)ホントにかわいらしいものが似合わないんですよ(大きいのは手だけじゃないですけどね…)

お褒めをいただいた指なのでダンナと出かけるときや晴れやかな席に行くときくらいがんばって指もドレスアップしたいと思います
Posted by e-mye-my at 2009年07月09日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジュエル足立さんに行ってきました
    コメント(4)