スクロールバースクリプト

2010年08月29日

S・K・Eデビュー

今日はムスメの靴を取りに大須(正確には上前津)に行ってきました。


そこまで行くなら…久屋大通公園行っちゃう?と、コドモ達を連れてそのまま栄へ。


久屋大通公園では24時間テレビもやってるし、どまつりもやってるわでたくさんの人が…


夜の栄は初めてのムスコ


キョロキョロして落ち着かない様子。


もちの木広場の24時間テレビの会場で、スキマから加藤晴彦くんやホンジャマカのイシちゃんをみたり、先日ガンであることを公表した、ZIP-FMのナビゲーター鉄平さんをみたり、あとはSKE48の誰かを見たりして、肉巻きおにぎり買って、マックで大月見バーガー買ったりして、夏休み最後の週末を楽しんできました。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
水玉の女王
念願のマルシェデビュー
パソコン作業
朝の日課
2月10日の記事
鏡開きなので
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 水玉の女王 (2012-10-22 13:18)
 念願のマルシェデビュー (2012-04-24 23:44)
 ガマぐち? (2012-03-27 20:49)
 パソコン作業 (2012-02-29 00:15)
 朝の日課 (2012-02-15 07:51)
 2月10日の記事 (2012-02-10 23:03)

Posted by e-my  at 00:27 │Comments(1)いろいろ

この記事へのコメント
あしあとありがとうございます★

SKEうらやましいです!!!!
というか色々うらやましいです!!!
私夏休みの最後はテスト勉強でガリガリガリ勉でした。。w
Posted by EmillyEmilly at 2010年09月08日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
S・K・Eデビュー
    コメント(1)