スクロールバースクリプト

2009年10月26日

行ってきましたルーコさん

今日はプレゼントを受け取りにルーコさんへ行ってきました。


バイクで行っちゃおうと考えていたのですが、雨になってしまったので車で出動です。


豊田の地理に詳しくないので、うちの旧式ナビに目的地をセット。


ちょっとだけ知ってる道を使えばあまり混まずに行けるかな?


はい正解

およそ30分で到着です。


ブーログカーの真横に車を止めたら、ブーログカーから社長様が降りてきてビックリするやら照れくさいやら…


オフィスに入れてもらってプレゼントの引取りです。


gakkyちゃんと話をしていたら、同じくプレゼントの引き取りに隊長さんが登場

何度お会いしても(といっても偶然含めて今日で4回目)楽しいトークですね隊長さん


で…またくだらない話をしていたら、そこにフィッシャーマントトさんがクーラーボックスを持って登場


サカナ持ってきたという言葉に、本当に釣れたばかりのサカナだと思ったんですけど。

素敵な演出に笑わせていただきました。



ところが…



何度もブログを読ませていただいてるのに、自分のブログを読んでいただけていないかもと躊躇しお声がけができないシャイなワタシ(笑)


次は必ずお声がけさせていただきますねハート



それからもしばらくgakkyちゃんに一方的にくだらない話をし続け、いただくものいただいて逃げるように帰ったワタシ

gakkyちゃん雨の中お見送りありがとう(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


カメラを持ち歩く習性のないワタシは今回もまた写真なしです。(携帯で撮ろうかと思ったけど、撮っていいですかが言えないシャイなワタシ(爆)


こちらがいただきましたお米とどら焼き引換券

行ってきましたルーコさん


帰ったらすぐ炊いて食べようと思ったら、朝炊いたご飯がジャーにてんこ盛り。


食べるのは明日以降ですね。

もちろん食べるときにはレポします


何のおかずでおいしいご飯を食べようかな~

もしよかったらおいしいご飯のおかず教えてください。

白いご飯に欠かせないものとか…



どら焼きもまた近日中にあずき庵さんに伺おうと思っています。





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
水玉の女王
念願のマルシェデビュー
パソコン作業
朝の日課
2月10日の記事
鏡開きなので
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 水玉の女王 (2012-10-22 13:18)
 念願のマルシェデビュー (2012-04-24 23:44)
 ガマぐち? (2012-03-27 20:49)
 パソコン作業 (2012-02-29 00:15)
 朝の日課 (2012-02-15 07:51)
 2月10日の記事 (2012-02-10 23:03)

Posted by e-my  at 22:16 │Comments(11)いろいろ

この記事へのコメント
はじめまして!
当選おめでとうございます!!
お米とご縁を下さってうれしいです。
このお米は農薬や肥料を頼らずに稲のもつ
本来の力のみで育った生命力あふれるお米です。
もりもり食べてエネルギー満タンにしてください
\(^^)/
Posted by やまのぶ 野中夫妻やまのぶ 野中夫妻 at 2009年10月26日 22:52
こんばんは、“隊長”です。
ホント“e-my”さんとは偶然がありますよね。

> 何度お会いしても楽しいトークですね隊長さん

ありがとうございます。m(._.)m オジギ
しかもタグに「美豚」を入れて頂いた・・・ってことは、まだウケて頂けましたかね?

ちなみに、あの出で立ちのままイオンに長男の服を買いに行くのに付いてったら、偶然長女に出くわして、またもダメ出しを食らいました。f(^^;) ポリポリ
今夜からパジャマに降格です。(ToT)ウルルン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月26日 22:58
はじめまして、フィッシャーマントトでした。

お声を掛けて下されば良かった。

奇遇ですね~
トトもよく『シャイな方ですね』と言われます。
もっともアタマの方がかなり眩しいのですが・・・ハハha
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月26日 23:32
昨日はありがとうございました。
私も何故か緊張しておりました笑

不器用ですみません。

そしてお話しすごく楽しかったですよー。
素敵なプレゼントありがとうございました。

お子様のお話とかは、自分が小学生、中学生だったとき
両親はこんな気持ちだったのかな~とつい聞き入ってしまいます。
Posted by ルーコなかがき at 2009年10月27日 09:52
はいはいー
近日中にお待ちしておりますよー
あ、火曜日は定休日ですからよろしくお願いしまーす。
Posted by あずき庵 at 2009年10月27日 10:55
こんにちは、月曜定休仲間の“隊長”です。

イキナリ P.S. ですが・・・

“あずき庵”さん、たまに月・火連休の時がありますので、ご注意くださいね。

私?私は、そんなこと1回しかありません。<(`^´)>エッヘン。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月27日 11:18
やまのぶ野中夫妻様>とっても楽しみにしています。

あさから炊き立てのご飯が食べれそうなときにおいしくいただきますね
(普段はタイマー炊飯にして、しかも炊き立てが食べれないグータラなのです)
Posted by e-mye-my at 2009年10月28日 22:51
体長様>偶然はあの本屋さんの時以来ですね。

ブログに月曜日と書いてあったので、ひょっとしたらと思っていました。


タグまで気にしていただきありがとうございます。

次は何が見れるのかちょっと楽しみ♡
Posted by e-mye-my at 2009年10月28日 22:53
フィッシャーマントトさま>偶然でしたね。

やっぱりお声をかけさせてもらえばよかった。


シャイに見えないワタシですが、第一声はかなり勇気を持たないと発すことができないかも…


次どこかでお会いしたら必ずお声をかけさせていただきます
Posted by e-mye-my at 2009年10月28日 22:55
gakkyちゃん>いつもお会いする場所じゃないとなんだか緊張しますね。

店だともう少しリラックスできるんだけどなぁ~(笑)


お土産甘かったでしょ。実は砂糖の分量を少しだけ間違っちゃいました。
Posted by e-mye-my at 2009年10月28日 22:57
あずき庵さま>コメントありがとうございます。

楽しみしてますので。

月曜日休みじゃない日の月曜日…(わかりにくい?)に伺うつもりです。

あっ…ぜんぜん違う曜日にいくかもしれませんけどね
Posted by e-mye-my at 2009年10月28日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行ってきましたルーコさん
    コメント(11)