スクロールバースクリプト

2009年11月16日

リフォーム、リメイク、リサイクル?

昨日はひさびさにバイクに乗りましたが、帰り道はちょっぴり寒く感じてきて『あぁ~もうウィンター(ジャケット)の時期だなぁ~』と思ったものです。


通勤や街の中をチョロッと走る分にはまだまだいいけど、長時間や長距離となるとウィンターが欲しくなる。


一応冬は乗る気マンマン(今のところはね)なので、そろそろクローゼットの奥から取り出してみた。
リフォーム、リメイク、リサイクル?


写真のウィンターは今シーズンて4年目。

襟元と裏がボアなのでとっても暖かい。


でもボアだから他人が見ると暑苦しいので、なんとなく極寒でないと着れない雰囲気。


おまけに4年も着てるので、襟元のボアがよれたり抜けたりしてきて、なんとなくみすぼらしい。



リフォーム、リメイク、リサイクル?


新しいのを買おうかとも思ったけれど、もったいないのでちょっと手を加えてみることに。

押入れの奥に入っていた迷彩柄のフリース地を襟の裏側に縫い合わせてみた。

リフォーム、リメイク、リサイクル?


みすぼらしかったボアもしっかり隠れたし

リフォーム、リメイク、リサイクル?


襟裏が迷彩ってのはちょっと…って感じだけど、襟を立てて着ちゃうから、見えるのはほんの一部分

リフォーム、リメイク、リサイクル?



脱いだらバレちゃうけどね(笑)

頬にあたる部分もフカフカになっていい感じ

おまけにで襟がさらに厚くなってぽっかぽか。

今年の冬は暖かくすごせる…かな?


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
伊那へGO!
ike-CUP FINAL
MOTO1 ALLSTARS FINALROUND
お気に入りの一品
MOTO1ALLSTARS 第2戦 琵琶湖SL その2
MOTO1ALLSTARS 第2戦 琵琶湖SL その1
同じカテゴリー(バイク)の記事
 伊那へGO! (2011-06-23 22:56)
 来年の予定 (2010-12-11 23:17)
 ike-CUP FINAL (2010-11-27 00:50)
 MOTO1 ALLSTARS FINALROUND (2010-11-27 00:33)
 お気に入りの一品 (2010-10-05 07:54)
 楽しかったぞぉ〜 (2010-09-22 22:48)

Posted by e-my  at 20:50 │Comments(0)バイク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リフォーム、リメイク、リサイクル?
    コメント(0)