スクロールバースクリプト

2009年11月16日

久しぶりに

バイクに乗った


というか動かしただけかもしれない。


前回動かしたのっていつかなぁ…

そんなんだから、いつガソリンを入れて、あとどのくらい走れるかも全く忘れてしまっている。


ZEP号に至っては、9月から動かしてないかも…


もう2ヶ月かぁ。


たまには動かさないと。


今日はXRの方に乗ったのだけど、ただでさえ冬場の始動性が悪いのに、乗ってないから朝はセルを2回回したらバッテリーが寂しい音になってしまった。


仕方ないので押しがけ。


自宅の前に下り坂があってよかったと感じる瞬間。


ガソリンが少ない感じなので、リザーブにしたり戻したりしながら走ってるけど、あまりに心配で帰りに給油



あれ?ガス欠寸前だったもよう。


調子に乗ってたらスタンドまで押すことになっていたかも…


ちょっと走ったらバッテリーも元気になってきたっぽい。


最近のワタシはバイク乗りと言うよりバイク持ちになってる。


しかも青空駐車にカバーだけなので、カバー開けるのが怖くなるくらい。


久しぶりにバイク綺麗にしなくちゃ。


綺麗にしたら乗らなくちゃ。


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
伊那へGO!
ike-CUP FINAL
MOTO1 ALLSTARS FINALROUND
お気に入りの一品
MOTO1ALLSTARS 第2戦 琵琶湖SL その2
MOTO1ALLSTARS 第2戦 琵琶湖SL その1
同じカテゴリー(バイク)の記事
 伊那へGO! (2011-06-23 22:56)
 来年の予定 (2010-12-11 23:17)
 ike-CUP FINAL (2010-11-27 00:50)
 MOTO1 ALLSTARS FINALROUND (2010-11-27 00:33)
 お気に入りの一品 (2010-10-05 07:54)
 楽しかったぞぉ〜 (2010-09-22 22:48)

Posted by e-my  at 00:32 │Comments(2)バイク

この記事へのコメント
最近「クローバー」という漫画を読み始めて
少しバイクのことが書いてありました。

男は黙ってKAWASAKI!
とか・・あってますか?

是非バイクにのっているe-myさんを見つけて
手を振れる日を楽しみにしております!
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2009年11月16日 09:22
gakkyちゃん>男カワサキ…あってるあってる。


ちなみにワタシやおかんライダーさんは女カワサキなんだけどね(笑)


いつかgakkyちゃんにピースできるといいなぁ~
Posted by e-my at 2009年11月24日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに
    コメント(2)