スクロールバースクリプト

2009年11月11日

雨の中…

ムスコは今日から修学旅行です。


朝早く雨の中見慣れたエナメルバックを斜めがけにして出掛けていきました。


京都も奈良も雨だねぇ。

まぁ新型インフルエンザで学級閉鎖になったら、修学旅行自体がまるっと延期になったらしいから、日程通り行けるだけよしなのかもしれないけどねぇ


今ごろは京都駅から法隆寺に向かうバスの中かな?

今日は法隆寺から東大寺に行って、奈良公園でシカさんにおせんべいあげて、京都に戻る日程。


シカさんにおせんべいはあげられないかも~


京都では桂小五郎ゆかりの石長松菊園に泊まるみたい。


人生初の修学旅行。

京都や奈良の歴史のお勉強だけでなく、友達との楽しい思い出とかたくさん作ってきて欲しいなぁと思う今日この頃でした


同じカテゴリー(コドモのこと)の記事画像
資源回収デー
同じカテゴリー(コドモのこと)の記事
 ギブスカバー (2010-06-05 00:02)
 資源回収デー (2009-12-06 09:37)

Posted by e-my  at 10:35 │Comments(2)コドモのこと

この記事へのコメント
修学旅行かぁ~w

なつかしいなぁ~w

息子さんも定番の「まくら投げ」やってるんですかね??w
Posted by つよし at 2009年11月15日 23:13
つよしくん>コメントありがとう。


枕なげはしなかったみたいだけど、鹿にお腹を噛まれたって歯形を着けてきたんだよ。


鹿せんべい持って意地悪でもしたのかも~(笑)
Posted by e-my at 2009年11月16日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の中…
    コメント(2)