スクロールバースクリプト

2009年09月09日

梅酒~待ちきれません

梅酒~待ちきれません
2ヶ月前に漬けた梅酒梅酒~待ちきれません



ちょっと色づきました


梅酒~待ちきれません




数日前からソワソワしていたのですが、今夜遂に飲んでしまいました。



まだ若い気もするけど、飲めるね(笑)



ってか梅はまだ出しちゃダメだよね(笑)


梅を出す頃まで、はたして液体が残るだろうか…(笑)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
水玉の女王
念願のマルシェデビュー
パソコン作業
朝の日課
2月10日の記事
鏡開きなので
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 水玉の女王 (2012-10-22 13:18)
 念願のマルシェデビュー (2012-04-24 23:44)
 ガマぐち? (2012-03-27 20:49)
 パソコン作業 (2012-02-29 00:15)
 朝の日課 (2012-02-15 07:51)
 2月10日の記事 (2012-02-10 23:03)

Posted by e-my  at 23:12 │Comments(2)いろいろ

この記事へのコメント
その気持ち 判ります

>まだ若い気もするけど、飲めるね
漬けた3日後でも飲めますから(爆

でも もう少し色づく?まで待ちましょうね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年09月10日 05:34
豊田の和ちゃんサマ>コメントありがとうございます。

梅酒まだ2年目の若輩者で…

いつが飲み頃なのか、梅はいつ出すのかとかホントよくわかりません。
去年は早く出しすぎましたし…


こうやってちょっとずつ飲んでは飲み頃を知るのかもしれません。

もう少し色がつくまで…がんばります
Posted by e-my at 2009年09月11日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅酒~待ちきれません
    コメント(2)