スクロールバースクリプト

2009年07月15日

明治探険隊Ⅳ 完全制覇?



明治村に咲いてた芙蓉の花です

というか花にはめっぽう弱いワタシは写真だけ撮ってきてバーチャンに「これは何の花?」と聞きましたけど


携帯でとったんで目いっぱい背伸びして撮ってきました



月曜日に伝説コースに行きまして、一応合格いただいたのでまぁこれで完全制覇かと。

前回見つけた手がかりの確認と、うちで悩みに悩んだ場所の確認で、結局午前中に終わっちゃいました。


正直消化不良なので、回答が出るのを待ちたいと思います。



お昼ごはんですけど、今回は一人探険だったので上郷サービスエリアによってカレーパン買って行きました。




高速に乗るのはいつも豊田東からだから、なかなか上郷SAって寄るチャンスがないんです。

特に下り線はね。


カレーパンは前々から気になっていたので一人だし寄っちゃえ~というわけです。

半熟卵入りをGET

中身は



暖めてアツアツならもっとおいしいだろうな。

なんか電話注文もできるらしいから(取りに行く3時間前までですって)高速乗らずに裏からチョチョイっと入って買ってみたいと思いました。


一緒に買ったのはメロンパン



かばんの中に入れたらちょっとつぶれちゃいましたが、こちらもおいしかったです。


で食べてたらだんだん雲が厚くなり、さらにあやし~い風が。


傘持ってなかったので早急に退散です。







ぶっちゃけ…


ヒントらしきものを。


足元をよく見ましょう。


デカ地図はあまり詳しく見すぎてもいけませんが、結構ヒントが多いです。


旅行案内なんて同じものが貼ってあるし、IJINなんて看板のある道もあるよね。坂だけど(笑)

ぶっちゃけ…右上の神が沈む日ってログは1丁目。

右下のはじまり…は2丁目。

右下の迷路は5丁目。

左下の矢印は1丁目かなって感じ。


宝物のダミーは4つらしい。

3つは確認したけど、あと一つは本物の反対側だろうと予想してる。



そのへんはきっと検索かければもっと詳しく紹介してるところがあると思うんで探してみてくださ~い

同じカテゴリー(明治探険隊)の記事画像
明治探検隊Ⅴ…1日目
スタート
明治村
また今年も
明治探険隊
伝説にはなれず
同じカテゴリー(明治探険隊)の記事
 明治探険隊Ⅴ アドバンスコースに挑戦 (2010-06-17 19:08)
 明治探検隊マスターコース黒に挑戦 (2010-05-23 07:19)
 明治探検隊Ⅴ…1日目 (2010-03-30 12:49)
 スタート (2010-03-29 10:38)
 明治村 (2010-03-29 10:27)
 また今年も (2010-02-27 08:24)

Posted by e-my  at 08:21 │Comments(0)明治探険隊

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。