スクロールバースクリプト

2009年06月22日

名古屋と言えば…

昨日は…


来週に迫ったエレクトーンステージのため、特別補講だったムスメ。

10:00~11:30まで補講をした後は、グレード試験の為に別の教室へ移動。


ご飯は試験が終わってからにしました。

ムスメがラーメン食べたいと言うので、久しぶりにスガキヤに行っちゃいました。

お昼も少し過ぎてるし、教室から一番近いスーパーのフードコートならすぐ食べれるだろうと思っていたら、店員がソフトクリームマシンと格闘中でいがいと時間がかかってしまいました。
名古屋と言えば…


やっぱ名古屋と言えばスガキヤラーメンですよ。

中高生のころ、スガキヤラーメンにはホントにお世話になりました。


んで頼んだのは野菜ラーメンと特製ラーメン。
名古屋と言えば…


名古屋と言えば…



昔は贅沢だからと普通のラーメンしか食べれなかったんだけど、今なら食べれますね(笑)



あっ特製の卵は生から温玉風になってる~


あれ?フォーク形が変わった?

名古屋と言えば…


懐かしい気分を堪能しつつ、お腹を満たした昨日の出来事でした




同じカテゴリー(ピアノ)の記事画像
ピアノの発表会
同じカテゴリー(ピアノ)の記事
 岡崎サテンドール (2012-02-04 09:58)
 発表会が終わりました (2009-10-13 00:41)
 ピアノの発表会 (2009-04-12 07:26)

Posted by e-my  at 08:06 │Comments(2)ピアノ

この記事へのコメント
エレクトーン懐かしいです・・
私もやっていました!!

そしてスガキヤさん、高校時代よくお世話になっていました笑
やっぱり、あの安さとあっさり感は
永遠のヒーローです!!
Posted by ルーコ中垣 at 2009年06月22日 09:01
ルーコ中垣さま>エレクトーンやられてたんですね。
うちのムスメはピアノとエレクトーンの二足のわらじです。


スガキヤはあの独特なスープがいいよね。

スーパーに自分で作るセットが売ってるけど、なかなか同じ味にならないんだよね。

やっぱりスーパーのフードコートで食べるからいいのかもしれませんね
Posted by e-my at 2009年06月22日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋と言えば…
    コメント(2)