スクロールバースクリプト

2009年05月22日

今日のオヤツ?


今日は金曜日。


ムスコはピアノのレッスンと柔道が掛け持ちで、帰宅が9時過ぎ。


ムスメはピアノとエレクトーンのレッスンで終わると9時


だから大体弁当(と言うかどんぶりもの)を持参してレッスンに出かけます。

今日のメニューはタコライス(風)

カレー風味のそぼろと、下にひいたチキンライス(ってかケチャップごはん)にしてみた。



いつもならムスコはピアノから柔道へ移動の間に食べ、ムスメはレッスン終了して帰宅途中の車内で食べるのに、運動会の練習で腹ペコなのかもう既に食べ終わっちゃいました。


これじゃオヤツと何らかわりがない。


うちに帰ったらまた『腹減った〜』なんていうムスコの声が聞こえそうです。


困った困った


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
水玉の女王
念願のマルシェデビュー
パソコン作業
朝の日課
2月10日の記事
鏡開きなので
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 水玉の女王 (2012-10-22 13:18)
 念願のマルシェデビュー (2012-04-24 23:44)
 ガマぐち? (2012-03-27 20:49)
 パソコン作業 (2012-02-29 00:15)
 朝の日課 (2012-02-15 07:51)
 2月10日の記事 (2012-02-10 23:03)

Posted by e-my  at 17:30 │Comments(2)いろいろ

この記事へのコメント
あうっ・・・

今!おなかすき度MAX(>_<)
晩御飯・・・
ナニにしよっ。

コレ・・・弁当にいいね♪
普通のそぼろ弁当よりヒット☆彡
今度、作ってみよ~!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月22日 18:11
おかんRiderさま>コメントあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ちなみに目玉焼きは半熟にしましたので、お弁当の際にはきっちり火を通してください。
今からは食中毒が気になる季節ですものね
Posted by e-mye-my at 2009年05月26日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のオヤツ?
    コメント(2)