スクロールバースクリプト

2011年09月26日

郡上に行ってきました

夏休みの最後の月曜日…


家族が全員休みになったので、思いつきで郡上に行ってきました。


朝一番…まずは全員が乗れる車を借りにトヨタレンタリースへ


事前にインターネットで予約をしておいたので、スムーズに借りれました。


いつもとぜんぜん違うクオリティの車にコドモ達は超ハイテンション(笑)

道もすいていたので、お昼前には郡上に到着です。


まずは腹ごしらえということで郷土料理大八さんに


男性陣は飛騨牛の丼をオーダー

郡上に行ってきました

女性陣は川魚定食を

郡上に行ってきました

飛騨牛の丼はさすが飛騨牛という味でした。お肉も柔らかくっておいしかったですよ~

川魚定食の鮎もとてもおいしかったです。


それからサンプル工房でコドモ達はサンプル体験

郡上に行ってきました

郡上に行ってきました

郡上に行ってきました

郡上に行ってきました

それからいがわこみちを歩いて、ダンナさんは念願の下駄を買い…


最後はかぼちゃのがっこうでソフトクリームを食べて郡上を後に。

郡上に行ってきました

本当はもっと観光したかったんだけど、ジーチャンが足が痛くなっちゃって歩くのがつらそうだったので…


で…ちょっと無理を言って土岐のプレミアムアウトレットに寄ってもらいました(といっても運転はワタシにチェンジしてるけどね)


そしたら…ミラーにバッタが張り付いてて、結局高速の間ずっとミラーの隙間に潜ってて、土岐までつれて帰ってきちゃいました


郡上に行ってきました


ニューバランスに入ったら誰かが私を呼んでる~


って思ったらうちの店長でした。


探していたものがあったのでお買い上げして帰宅~


車はガソリン満タンにして無事返却しました。


レンタカーは広くて静かで燃費もよくてもう言うこと無しですね。
さすがですヴェルファイア


でも…やっぱり大きすぎるかな?
普段6人で乗ることなんてあんまりないので、またレジャーのときに借りればいいかな?って思いますけどね







Posted by e-my  at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
郡上に行ってきました
    コメント(0)