スクロールバースクリプト

2011年07月31日

念願の『ちゃのま』に行ってきました

このお店を知ったのはもう1年位前だと思う。

念願の『ちゃのま』に行ってきました


折込のお店紹介だったかChaooだったか…


ほぼ毎週近くに行ってんだから行ってみたいって思ってたんだよね。


でもなかなか寄ることができなかったわけです。



それは金曜日のこと…

ムスメがピアノのレッスンの後にピアノの仲間のところにお泊りに行くことになったのです。


レッスン終了は8時。

当然夕飯はまだの時間だし、手ぶらで行くのもなぁ…と思っていました。


でも金曜日はムスコも柔道で岡崎安城3往復(多いときはね)日なので、とても作って持たすわけには行かないし…と思ったときにひらめきました。


そうだ『ちゃのま』さんのテイクアウトを使おうと。


せっかくなので練習終わりの夜食も買っちゃう買っちゃう?



せっかくなので暖かいものを暖かいうちにと1日で3回行くというわがままな客。


まず1回目…ダンナさんやムスコを連れてオーダーに。


おみやげは『ぽと~ふ』と手作りパンに。



ダンナさんは『丸いがヘルシーな奴』をチョイス


ムスコは『ひょっこりドームからこんにちは』を。


ワタシは悩みに悩んで『ぽと~ふ』を。



ムスコとダンナさんを道場に送ってからおみやげを受け取りに2回目の来店。


そして夜食を取りに3度目の来店。


嵐のように何度も訪れるワタシをお店の方は優しい笑顔で対応してくださいました。

本当にありがとうございます。


今度は絶対お店で食事しますから。



で…


持ち帰ったものがコチラ


念願の『ちゃのま』に行ってきました


すべて電子レンジで温めなおせる容器に入れていただけます。

ひょっこりドームのパイはアルミホイルに包んで別にしていただけますので、さくさくの食感が楽しめますよ。

ワタシはパイをオーブンで軽く焼いて、もう一度さくさくにしてからにしました。


念願の『ちゃのま』に行ってきました

さくさくのパイをソースに浸して食べるのが最高な感じですね。


丸くてヘルシーな奴

念願の『ちゃのま』に行ってきました

レモンの上には柚子胡椒が乗っていました。


ぽと~ふ

念願の『ちゃのま』に行ってきました

お豆腐が入ったポトフは初体験

豆の味がしっかりした豆腐でした。

野菜もズッキーニ、にんじん、たまねぎ、パプリカ、セロリとたくさん入っているし、ソーセージもうまみがしっかりあるおいしいものが使われていました。


あっという間に完食です。


とってもおいしゅうございました。


今回はテイクアウトだったので店内もほとんど見れなかったんですが、落ち着いた雰囲気でとてもいい感じでした。

次回はゆっくりとお邪魔したいと思います。














同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
モノ作り(?)のDNA
とんこつラーメン
朝からつけ麺
がっつり筍
今日の晩ごはん
3月18日の記事
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 モノ作り(?)のDNA (2012-05-30 22:45)
 とんこつラーメン (2012-05-14 22:33)
 朝からつけ麺 (2012-04-27 08:02)
 がっつり筍 (2012-04-26 07:56)
 今日の晩ごはん (2012-03-25 20:23)
 3月18日の記事 (2012-03-18 13:24)

Posted by e-my  at 08:20 │Comments(1)食べ物

この記事へのコメント
スープのお店ができてたなんて、全く知らなかったわ!

多分、某体育館周辺だとは思うけど・・。
そっちは行かないからなぁ~用事もないし^^;

機会があったら、行ってみよ~っと♪

また、美味しいお店があったらレポよろしく♪
Posted by KAYO at 2011年08月04日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
念願の『ちゃのま』に行ってきました
    コメント(1)