スクロールバースクリプト

2011年04月06日

夜桜

最近暖かくなって、一気に桜が咲いたよね。

昨日お仕事で岡崎の乙川のあたりを通りかかったら、それはもう見事な咲きっぷり。


今日はコドモたちの習い事もないし、週末は天気が怪しいし…


思いつきで今夜夜桜しちゃおうと岡崎公園に行ってきました。


夜ご飯は露店で食べ歩きね~と初めから言ってあったので、ダンナさんとムスコはさっさと歩いて行っちゃった。


ワタシはムスメと一応桜も楽しみましたよ

夜桜


夜桜


夜桜



無事家族全員合流して、シロコロホルモン塩コショウに、生フランクフルトに、大阪焼に、鶏皮に、ポテトバター


お腹一杯食べてきました。


帰りには伊賀川の河川敷も少しだけ見てきました。


明日は早川見に行ってこよ~っと


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
水玉の女王
念願のマルシェデビュー
パソコン作業
朝の日課
2月10日の記事
鏡開きなので
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 水玉の女王 (2012-10-22 13:18)
 念願のマルシェデビュー (2012-04-24 23:44)
 ガマぐち? (2012-03-27 20:49)
 パソコン作業 (2012-02-29 00:15)
 朝の日課 (2012-02-15 07:51)
 2月10日の記事 (2012-02-10 23:03)

Posted by e-my  at 22:55 │Comments(1)いろいろ

この記事へのコメント
我が家から一番近いのは、「早川」の桜。

毎年、子供の頃から当たり前のように見てきた桜だけど
大人になってみて、早川の桜の素晴らしさが分かった気がします。

我が家の姫の決め台詞
「散ってこそ、桜だろ!」のように
今年は桜吹雪の中を車で駆け抜けました。
窓を前回にしていたので、車の中が桜の花びらだらけに・・。

それも風流よね♪

来年の桜が待ち遠しい、私です。
Posted by KAYO at 2011年04月30日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜桜
    コメント(1)