スクロールバースクリプト

2011年04月01日

近所のカレー屋さん

前にブーログでも紹介されていましたが、我が家から一番近いカレー屋さんに行ってきました。


半年も前から移転してきたのは知っていたのですが、外にカレーを食べに行く習慣がなかなかないのと、あまりに近すぎるということと、そもそもあまり外食をしないということもあっていく機会がなかなかありませんでした。


ところが昨日バーチャンが『近所にできたカレー屋さんに行ってみない?』と言うので、急遽出かけたわけです。


もちろん近いので徒歩です。


それがインド料理パニールです。

中に入るといかにもインド料理って感じの内装で、スパイスの香りがしました。


さっそくメニューを開きジーチャンとムスコの男性陣はベジタリアンコース
ワタシとバーチャンとムスメの女性陣はシルクロードコースをチョイス。

しばらくするとコースのサイドメニューが運ばれてきました。

こっちがベジタリアンで
近所のカレー屋さん

こっちがシルクロード

近所のカレー屋さん


ベジタリアンにはパコラというインドの天ぷらとブジアという野菜の炒め物が

シルクロードにはベジタブルサモサという揚げ物とブジアがつきます。


そしてメインのカレー

これはムスメのビーフカレー
近所のカレー屋さん

これがムスコのベジタブルトマトカレー
近所のカレー屋さん

ワタシは印度風シーチキンカレー
近所のカレー屋さん


ナンにはニンジンが練りこまれていて、もちもちでパリパリでとってもおいしかったです。

最後に飲んだチャイもとてもおいしかったですよ。


次に行くときはタンドリーチキンも食べてみたいので、その辺も組み合わせたコース料理にしてみようかと思います。


そうそう…水をあんまり飲まないコドモたちがここのお水おいしいってめちゃくちゃ飲んでました。

きららの水って言うんですね。





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
モノ作り(?)のDNA
とんこつラーメン
朝からつけ麺
がっつり筍
今日の晩ごはん
3月18日の記事
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 モノ作り(?)のDNA (2012-05-30 22:45)
 とんこつラーメン (2012-05-14 22:33)
 朝からつけ麺 (2012-04-27 08:02)
 がっつり筍 (2012-04-26 07:56)
 今日の晩ごはん (2012-03-25 20:23)
 3月18日の記事 (2012-03-18 13:24)

Posted by e-my  at 00:28 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近所のカレー屋さん
    コメント(0)