スクロールバースクリプト

2011年03月31日

いろいろとありましたが…

震災でなんとなくブログを書く気になれなかったのもあるのですが、本当に忙しい毎日でなかなかパソコンに向き合えなかったe-myです。

日々のブログチェックもほとんどがケータイですし…


実はもう少し後にUPするであろう記事も1ヶ月ほど前に書き始めては下書き保存していたものです。

その後震災が起こり、なんとなく浮かれモードの記事を載せるのをためらっていました。


迷いましたが友人とも会ってきた大切な思い出なのでやっぱり乗せておこうと思います。








Posted by e-my  at 22:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろいろとありましたが…
    コメント(0)