スクロールバースクリプト

2011年02月14日

海鮮トマト鍋の女子会?

久しぶりのブログです。


もう1ヶ月も前になりますが、ムスメのピアノの仲間のお母さんたちと女子会というか新年会に行ってきました。

もう5年近くも一緒にレッスンしてほぼ毎週あっていたのですが、なかなかコドモ抜きでゆっくり話す機会もないのでと初開催です。


場所は三河安城駅の近くのHAPPYダイニングSai菜

事前にフリーペーパー咲楽でチェックした咲楽特別パーティープランにクーポンで3時間飲み放題にしてみました。

はじめにサラダとえびせんべいとフライドポテトが出てきて海鮮トマト鍋の女子会?

ここでまず乾杯。

ですぐおかわり


次がメインの鍋

海鮮トマト鍋の女子会?

エビやホタテ、ワタリガニなどの海鮮がたくさん

最後はご飯とチーズでリゾットにしてくれました


そして〆のデザート盛り

海鮮トマト鍋の女子会?


食べる飲む喋るであっという間に3時間終了。


そのままお開きの予定が、喋り足らなくなったのかそのままカラオケに移動して歌うんだか喋るんだかわからない状態で、外に出たらうっすら雪景色でした。


そして…あまりの楽しさにまた開催しようと約束して帰宅したわけです。


さて…次はどこに行きますか~(笑)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
モノ作り(?)のDNA
とんこつラーメン
朝からつけ麺
がっつり筍
今日の晩ごはん
3月18日の記事
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 モノ作り(?)のDNA (2012-05-30 22:45)
 とんこつラーメン (2012-05-14 22:33)
 朝からつけ麺 (2012-04-27 08:02)
 がっつり筍 (2012-04-26 07:56)
 今日の晩ごはん (2012-03-25 20:23)
 3月18日の記事 (2012-03-18 13:24)

Posted by e-my  at 01:42 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海鮮トマト鍋の女子会?
    コメント(0)