スクロールバースクリプト

2010年12月30日

今年最後の作品

忘年会なダンナさんを迎えに行く予定だったので、眠気覚ましついでに作ってみました。

今年最後の作品


部活動ストラップとかマスコットに柔道ってあまりないんだよね…


ないなら作っちゃう~ってな感じで、一応生地もそれっぽい感じにしてみました。
今年最後の作品


今年最後の作品


なんとなく板前さんの服みたいだけど、まぁまぁなできあがりかな。

一応試作品なんで、要改良って感じ。


もう少し上手にできたら、ムスコの鞄にでもつけてあげようかと思います。


同じカテゴリー(作品)の記事画像
編み物
同じカテゴリー(作品)の記事
 編み物 (2010-11-26 01:00)

Posted by e-my  at 00:52 │Comments(3)作品

この記事へのコメント
お初です(*ノωノ)キャー

いつもemiさんには大変お世話になっております。

柔道着マスコット、我が家には3つも!!!!
アザーーーーーーーーッス♪♪

このマスコット、マジで効き目あるかも(笑)

あんなに柔道に対してやる気のなかった我が家の姫が
とうとうやる気を出しました。奇跡です!

本当にありがとう!!


高校生の王子と、旦那さまの分までいただいてしまった。

どうしよう・・・旦那さまがロンドンには間に合わないからブラジルオリンピックを目指すとか言っちゃうよ??笑

もし、ブラジルに出る事になったらemiさんは「ご招待」って事で責任もって付いて来てもらいますので、その時は宜しく!!!

では、これからも時々覗かせていただきますね♪

ごきげんよう(ξ^∇^ξ)
Posted by kayo at 2011年01月15日 00:11
kayoちゃん>ようこそ(笑)

娘ちゃんのやる気に火がついたのなら、それはそれですごいお守りになりそうだね。

そうそう王子と素敵な旦那さまにはダブルでブラジル狙ってもらいたいです。

そのときにはぜひ応援に行かせていただきます。


ついでに一緒にリオでもどう?(爆)
Posted by e-mye-my at 2011年01月15日 12:59
私たち二人でリオ(´゜艸゜)∴ブッ

現地人逃げますよ!!

ブラジルに行けれそうになったら
ダイエットして、豊胸して、へそピアスして
準備万端にしないとね!!笑

息子と旦那様のブラジル行きよりも
私の準備の方が大変そうだし・・・・(-公-、)シクシク
Posted by kayo at 2011年01月15日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後の作品
    コメント(3)