スクロールバースクリプト

2010年12月22日

年賀状作り

クリスマスモードだけど年の瀬モード。

今年はなんとなくカレンダーがクリスマスって感じでちっとも年の瀬って感じがしないけど、新年まであと10日切ってるんだよね。

毎年年賀状をあわてて作って住所の間違いがあったり、書くべきコメントすら入れれなかったり、おまけに30日や大晦日に投函するもんだから3日過ぎてから皆さんのおうちに届いてしまうという失態ぶり。


まぁ無いアイディア振り絞って自分でデザインしてるのも遅れちゃう原因のひとつだったりするのだけれどね…


今年こそは元旦に届けるってのが目標なので、自分でデザインするわけでもなく出来合いのものに適当な写真を貼り付けてしまいました。

でもその分一人一人に気持ちを込めてコメントを書き記すつもりです。




Posted by e-my  at 22:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年賀状作り
    コメント(0)