スクロールバースクリプト

2010年10月05日

お気に入りの一品

ワタシのお気に入りのTシャツブランドTTPLさん

過去に何枚か買ったり、買ったものをリメイクしたりして大事に着ています。

初めて買ったのはMD30Tシャツだったっけ?

コレはダイスキなXRちゃんを題材にしたもので、胸の30って文字が洗える革でできているもの。

お気に入りの一品

そしてXRちゃんのライトとフロントフォークをデザインしたスカルが刺繍してあってホント一目ぼれして購入したものです。

お気に入りの一品


その時に一緒に買ったこのシャツは、いろんなオフロードバイクのライトの形を刺繍したものです。

お気に入りの一品

これは製品染めのパーカーの色が移ってしまうという残念な結果になったのですが、それでもめげずに切り取ってただゼッケンのように縫い付けるというリメイクをして、首が伸び色あせるまでガンガン着続けました。

お気に入りの一品

そして次がバナナ色にほれて買ったこちら

お気に入りの一品

シンプルながらも素敵です

そしていつかはトランポ生活を夢見たもの

お気に入りの一品

いまだトランポ生活はかなっていませんがTシャツは活躍中

そしてリメイクしたものの色違い

お気に入りの一品

同じ色ではと無理を言って別の色にしてもらいました(KTMカラー(笑)


次が多分これ

お気に入りの一品

これはオフロードバイクのタンクの形ですね。

私のはどこにあるかしら(笑)


次はこのターコイズ色の

お気に入りの一品

フエルトでパッチしてあります。

本当は黒かったんだけど黒は持ってるからと無理やりカラーオーダー

海っぽくなっちゃたけど…



この次は多分コレ

お気に入りの一品

よく見るとオフロードのヘルメット
お気に入りの一品
とか、タイヤ交換用のレバー
お気に入りの一品
とか、キャメルバック
お気に入りの一品
(水分補給用のものです)がプリントされてますね

着倒したMD30Tシャツのリメイク素材として買ったつもりが、結局そのまま着てます


で次がコレ

お気に入りの一品

これもわがままなカラーオーダー

で…最近また3枚

お気に入りの一品

まずコレ

お気に入りの一品

ワタシのTシャツコレクションには珍しいグレー

オフロードバイクの本領発揮なイラスト

この色も珍しい

お気に入りの一品

パープルにピンクがはえる刺繍もの

そして今回のこだわりの1品


もともとは黒ボディだったのをわがまま言ってゴールドに変更(黒いのたくさん持ってるし、一応オンナノコなのでPOPなカラーもいいかなぁと思いまして…)


刺繍の色も一部変更してもらい、さらにわがままを言ってXRスカルを作ってもらっちゃいました。

お気に入りの一品

お気に入りの一品

今度のスカルはよりXRちゃんに近づけてもらうこだわりっぷり(笑)

ゼッケン部分の白やライトの黄色まで再現(笑)

それを袖口に刺繍してもらいました。


バイクのモチーフのTシャツはいろいろあるけれど、オフロードバイクのものって少ないんですよね…

おまけに刺繍ものが大好きなワタシにとってTTPLさんは本当に心に直球ストライク


そしてなによりオーダーする私の気持ちをとても汲み取っていただける心の広さに感謝したいです

いつも本当にありがとうございます。


大切に大切に着たいと思います


今日になって発見しましたが、XRスカルを使った新作が発売されてました。

これもあわせてチェキしなくてはっっっ


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
伊那へGO!
ike-CUP FINAL
MOTO1 ALLSTARS FINALROUND
MOTO1ALLSTARS 第2戦 琵琶湖SL その2
MOTO1ALLSTARS 第2戦 琵琶湖SL その1
ついに決定…
同じカテゴリー(バイク)の記事
 伊那へGO! (2011-06-23 22:56)
 来年の予定 (2010-12-11 23:17)
 ike-CUP FINAL (2010-11-27 00:50)
 MOTO1 ALLSTARS FINALROUND (2010-11-27 00:33)
 楽しかったぞぉ〜 (2010-09-22 22:48)
 MOTO1ALLSTARS 第2戦 琵琶湖SL その2 (2010-05-23 06:40)

Posted by e-my  at 07:54 │Comments(1)バイク

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

いつも不思議に思うのが、Tシャツに付いてる番号の意味です。

「30」とか「63」とかって、何を訴えているんだろう・・・?

ちなみに私もイロイロ持っていますよ。(^-^)V

最近買った『堂上兄弟Tシャツ』(堂本兄弟・・・じゃないっすよ)
http://www.dragons-shop.com/php/big.php?D=2843
お兄ちゃんの背番号が「63」なので、右の袖に・・・。

「30」は、ウチのチーム『自営隊』のユニフォームです。
http://www.sinfonia.or.jp/~jiei-tai/information/profile/taityo-file.htm

あぁ・・・結局、野球か・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年10月05日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お気に入りの一品
    コメント(1)